BLUCK blog › 海外 › SF報告01

2010年06月16日

SF報告01

今回サンフランシスコのネタ報告の第1回ってことで、着いて早々連れたちとスーパーへ買い出しに!face02
"Safeway" に行き大好物のアメリカンチェリーを大量に購入icon23
ちょうどシーズンなのか安く日本の3分の1くらいの値段で買い物しながらお腹いっぱい試食!face03

そしてミネラルウォーターよりも安いビールコーナへ . . .

SF報告01

なんとスミノフボトルに日本ではないフレーバーがたくさん!!
クランベリー&ライム、レモネード、ラズベリー、マンゴーなど . . .
クランベリー&ライムはオレ的にかなりイケてましたよface02

SF報告01

缶のビールではハイネケンの缶がかわいくてペン立てにしたいくらいでしたねicon10

SF報告01

最近流行のエナジードリンクでは日本では一種類の"RedBull" や "ROCK STAR" もめちゃ種類があってさすがに全種類は制覇できませんでした!!icon15

ほんと、スーパーだけで2〜3時間は楽しめますね〜face02icon12



スポンサーリンク

同じカテゴリー(海外)の記事画像
ワイン…
SF報告03
SF報告02
無事帰還!
SF 4!
SF3!
同じカテゴリー(海外)の記事
 ワイン… (2010-11-07 15:00)
 SF報告03 (2010-06-22 11:30)
 SF報告02 (2010-06-17 15:00)
 無事帰還! (2010-06-13 05:27)
 SF 4! (2010-06-12 02:03)
 SF3! (2010-06-11 00:11)

Posted by BLUCK at 17:12│Comments(0)海外
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。