BLUCK blog › 海外 › SF 4!

2010年06月12日

SF 4!

今から、カフェでも寄ってサンフランシスコエアポートの向いますよ!

そう、もちろん帰路に向かうためにね・・・

やっぱり短かった1週間、またいつか戻って来てやるぞ〜!!

SF 4!

昨日、生き込んでアップルストアにiPad購入のために行ったのだ
が、なんとWifiの16GBしかなく売り切れでかなり凹んだ!
プレシディオにあるアップルストアに行っても売り切れでアメリカでも人
気はスゴイですわ。

SF 4!

プレシディオのストアは閉店ギリで行ったので空いていたけど、ダウンタ
ウンのストアは人だらけ・・・

SF 4!

あきらめて泊まってるモーテルに戻る途中、ドルに替えたお金を円に戻す
手数料がかかることを思いまたへこんだ〜

SF 4!

日本に戻ってからかな!って思いながら呑めない俺が連れとBAR
へ・・・



スポンサーリンク

同じカテゴリー(海外)の記事画像
ワイン…
SF報告03
SF報告02
SF報告01
無事帰還!
SF3!
同じカテゴリー(海外)の記事
 ワイン… (2010-11-07 15:00)
 SF報告03 (2010-06-22 11:30)
 SF報告02 (2010-06-17 15:00)
 SF報告01 (2010-06-16 17:12)
 無事帰還! (2010-06-13 05:27)
 SF3! (2010-06-11 00:11)

Posted by BLUCK at 02:03│Comments(1)海外
この記事へのコメント
楽しい時間はあっという間っすねぇ

タップリやけ酒飲んで下さい(^0^)/
Posted by NAGASE at 2010年06月12日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。