BLUCK blog › 今日のBLUCK! › おめで103!

2011年02月13日

おめで103!

金曜の夜は、サプライズバースデーパーティーで103を驚かせる企画を友達のYUKAちゃんとHORIちゃん、SAEちゃんがたて、本日決行emotion22



103、改めておめでとさんです!face02hand&foot03
何歳になったんだっけ〜emotion16



みんなで"乾杯〜!"ってねdrink02



プレゼントでもらったオリジナルフリスクと手作りアルバムgift&mail2


BLUCK からは"チョコレートファウンテン"food04



楽しそうに頂いて頂きました。face02



こんな食べ方したりしてねhand&foot03



しらちゃんもプレゼント渡しに来てくれましたtransportation07
しかも、大富豪大会のはじまり〜face09



お約束の負けた人は自腹一気emotion22drink02



久しぶりに会った HORIO 元気そうで . . . また来てな〜hand&foot03
今週はスノーボーダーNightでしたね〜emotion20

スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日のBLUCK!)の記事画像
飲んでくれ〜!
寒いね〜!
Mac、iPhone の修理屋さん?
二発目!
一発目!
よい年越しを…
同じカテゴリー(今日のBLUCK!)の記事
 飲んでくれ〜! (2012-01-29 12:00)
 寒いね〜! (2012-01-29 10:00)
 お知らせ (2012-01-28 17:01)
 Mac、iPhone の修理屋さん? (2012-01-20 22:59)
 二発目! (2012-01-12 11:45)
 一発目! (2012-01-11 23:16)

この記事へのコメント
たかがとみごときにこんな素敵なサプライズをありがとうございます

しかもめためた大富豪楽しすぎた〜(>_<)

負けないって気分がよいねぇ(笑)

次も負けないZe-

3月はあの3人www
Posted by 103 at 2011年02月13日 11:34
HORIOと一緒に訪問したuma.です。
以前からブログで見てましたが、場所わからなくて……。
あんなとこにあったんですねー。
チョコレートたっぷりごちそうさまでした。
またHORIOとおじゃまさせてもらいますー。
Posted by uma. at 2011年02月19日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。