BLUCK blog › 今日のBLUCK! › 成人式!

2011年01月10日

成人式!

成人になられた皆様おめでとうございますface02

いままで BLUCK に来られなかった方々もこれからは大手をふって覗いてくださいね〜drink02
さて、昨晩のBLUCK は成人の方々はさすがに少なく閉めてるお店も結構あり . . .
"成人式には人が出ない" という風説とおり少ない感じでしたね〜face03
サッカーのアジアカップも放送もあったからかな〜

成人式!

BLUCKでもサッカーのアジアカップを観戦!

成人式!

いや〜同点か〜ってな感じで"飲みますか . . . "ってモードにhand&foot03

成人式!

そして"豆天狗"の新年会の流れでみなさんご来店emotion22emotion08

成人式!

この後は朝までコースの盛り上がりでドアを開けると明るい光が差し込んできましたface03

まあともかく、ご成人おめでとうございました〜emotion22drink02sonota3

スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日のBLUCK!)の記事画像
飲んでくれ〜!
寒いね〜!
Mac、iPhone の修理屋さん?
二発目!
一発目!
よい年越しを…
同じカテゴリー(今日のBLUCK!)の記事
 飲んでくれ〜! (2012-01-29 12:00)
 寒いね〜! (2012-01-29 10:00)
 お知らせ (2012-01-28 17:01)
 Mac、iPhone の修理屋さん? (2012-01-20 22:59)
 二発目! (2012-01-12 11:45)
 一発目! (2012-01-11 23:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。