BLUCK blog › 今日のBLUCK! › WOMEN'S DAY

2010年09月05日

WOMEN'S DAY

いや〜日中はものすごく暑い日が続いていますが皆さんは熱中症や夏バテなど大丈夫ですかね〜face03icon23
もう秋になるのに夏バテだもんな〜??
まだまだ2、3日は暑いようなので海にでも行きますか . . . face02icon10

今日は HISAKO ちゃんのバースデイicon39
おめでとうさんです!
急遽、ケーキを制作してお祝い、お祝いicon22

WOMENS DAY
WOMENS DAY
4人で記念撮影!
HISAKO ちゃんは女の子には珍しく家電、パソコン好きカメラにもこっていて常に一眼レフデジカメを装備!
最近、一眼レフデジカメにこっている女の子たちって結構多いですよね〜icon92
お客さんにも数人いますがオレも程々にしておこうっと . . . face03

WOMENS DAY

今日はほんと"GIRLS DAY" なぜなんでしょうね〜icon81
しかも年上のお姉様方たちも盛り上がって楽しんで頂きありがとうございます。icon23


そんなこんなで今日ブラGIRLSは . . .

WOMENS DAY
MIHO & MACKEY & SAE & 103
本人たち曰く . . . 高山版 "SEX & THE CITY" だそうです。icon110
4人ともicon06ですね〜face02


icon105そしてサ〜ビスショット!!

WOMENS DAY
いかがですか〜
人気投票でもしますか . . . face08icon10

彼女たちへのファンレターは BLUCK まで . . . (笑)face02

とのことです。


さすがにお腹の減った仕事後は . . .

WOMENS DAY
GASTO で夜食しかもこのヘビ〜な . . .

だめですよね〜icon15
気をつけようっとicon23

スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日のBLUCK!)の記事画像
飲んでくれ〜!
寒いね〜!
Mac、iPhone の修理屋さん?
二発目!
一発目!
よい年越しを…
同じカテゴリー(今日のBLUCK!)の記事
 飲んでくれ〜! (2012-01-29 12:00)
 寒いね〜! (2012-01-29 10:00)
 お知らせ (2012-01-28 17:01)
 Mac、iPhone の修理屋さん? (2012-01-20 22:59)
 二発目! (2012-01-12 11:45)
 一発目! (2012-01-11 23:16)

この記事へのコメント
昨日はケーキありがとうございました!!!
幸せ者です~。
あたしなんか赤っ鼻。
オタク万歳~オタクは素敵です!
個人的には一番左の子の、肩がいいな。(ラブ)
nano GETしたらまたゆきまーす!!きらきらぁ~☆
Posted by 鳥 at 2010年09月05日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。