BLUCK blog › iPhone & Apple › 遂に購入!

2010年07月19日

遂に購入!

遂に購入!といってもiPadではなく、iPhone4 先月末に予約しようやく手元にface02
デモ機はなんどか試していたのですが実際手にしてみると3GSより重さを感じる。
でもスクエアカットされたサイドのせいもあってフィット感や誤って手を滑らせそうにない重さとデザインはGood!!icon92

遂に購入!

もちろん3Gから3GSに変えた時と同じく体感できるほどスペックが上がってるのもわかる!まあ、アプリケーしにもよるのですがface03

あと本体からの発熱も少なくなっており安心感がある!

ココ数日、ニュースでも話題になってる手で本体の左下を隠した状態で電話を使用すると通話が切れると言った問題について . . .
試しにやってみたのですが手でかなり隠すような感じで使用したのですが何度もやってみて1度切れたくらいであまり問題は感じませんでしたicon23

というより以前3GSを使用している時は電波の状態が良くなく、部屋の窓際1mくらいに本体を置いておかないと電波を拾ってくれませんでしたが iPhone4 にかえて2.5mくらいまでは電波が入るようになったのはありがたく、本体フレームのアンテナのおかげです!

さ〜て、購入している全アプリを試してみますか!icon23

I icon06 iPhone.


スポンサーリンク

同じカテゴリー(iPhone & Apple)の記事画像
ようやくGET!
スケルトンゴールド
スケルトン化
お久しブログ
遂に
ひだっち+iPhone=ブログ投稿
同じカテゴリー(iPhone & Apple)の記事
 ようやくGET! (2012-01-21 11:30)
 iPhoneが… (2011-10-21 15:59)
 スケルトンゴールド (2011-06-02 00:00)
 スケルトン化 (2011-05-27 23:40)
 お久しブログ (2011-05-21 22:30)
 遂に"iPad2"! (2011-03-04 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。