BLUCK blog › 食べ物 › 味まつり

2010年05月22日

味まつり

いやいや、ただいまお腹いっぱい状態ですよ〜face03
今日、明日と本町2丁目で開かれている "味まつり" のせいです!!

味まつり

岐阜県内外からいろいろな美味しい物が集まってるのですから1人で全部は味わえないのが残念なのですが . . .

味まつり

現れていました "ひだっちくん" 暑かった今日は大変だったでしょうね〜!face10
昔、ぬいぐるみの中に入ってた事ありますからよくわかりますわicon10

味まつり

まずは、"居酒屋たに"をやってる知り合いのところですじ煮込みをいただいたicon70
煮込み汁まで飲めるくらいの味加減で美味しかったっす!

味まつり

歩いて見ているとカズを発見!飛騨牛の串焼きとすくなカボチャのプリンを . . .face02

味まつり

良く行くたこ焼き屋さんまでも . . . さるぼぼ焼き発見icon28

味まつり

下呂の鶏ちゃんも . . . icon23
個人的にはご飯があればな〜face09

味まつり

して、 "梗絲" さんが出していた肉巻きおにぎりを喰らい休んでいると浴衣を着た人が . . . face02
山形県の上山市から . . . ここのブースの "玉こんにゃく" が100円でおいしい!!
おつかれさまですicon23

味まつり

ASUKA & SHIZUKA 発見でかなりお腹いっぱい!!


午前中で売り切れになった商品もたくさんあって食べられなかったから明日も行こうっと!face08

スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
限定!豚骨ドロつけ麺
いまが美味しい…
久しぶりのお好み焼
今日はラーメン
洋食屋さんin松本
豚骨つけ麺
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 限定!豚骨ドロつけ麺 (2011-10-14 15:09)
 いまが美味しい… (2011-07-25 10:30)
 久しぶりのお好み焼 (2011-06-16 22:45)
 今日はラーメン (2011-06-02 23:19)
 洋食屋さんin松本 (2011-06-02 11:00)
 豚骨つけ麺 (2011-06-01 21:30)

Posted by BLUCK at 18:49│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。