BLUCK blog › ジャンクフード › アイスクリーム好き!

2010年05月21日

アイスクリーム好き!

実はアイスクリームが好きなのです。
知ってる人もいるけど良く "今日はアイス買わないの?" って良く聞かれるんだよな〜face03

去年、高山のどこのソフトクリームが美味しいか食べ歩いたんだよね〜face02
その結果はそのうち紹介したいと思うんだけど . . .

どこのソフトクリームが美味しいと思います?
コメントで教えてください!!icon23

行ってないところがあれば行ってみようかと . . . .

アイスクリーム好き!

最近コンビニのアイスでハマってるのがピノのブルーベリー&チーズ味icon81
これがなかなか!この時期ブルーベリー味系の商品が多いよね〜??

そして一押しなのがファミマの "ダブルチョコ エクレア アイス" !!!icon06
一度食べてみてよ〜普通のエクレアも良いんだけど、真ん中に入った棒状のチョコにお得感を感じてしまうこの一品!!face03

これからのシーズンはアイスをよく食べるから、どんな新製品が出て来るか楽しみだよ〜!icon23



よし!今日は11時まで女の子に限って一杯目はサービスしちゃいますか!!
"ブログ" 見たよって声かけてね〜face02icon23

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ジャンクフード)の記事画像
止められません!
今日のおとも
夏の必需品!
Andes Cherry!
同じカテゴリー(ジャンクフード)の記事
 止められません! (2010-09-07 14:00)
 今日のおとも (2010-08-25 15:00)
 夏の必需品! (2010-07-28 13:44)
 Andes Cherry! (2010-03-12 17:33)

この記事へのコメント
こんばんわ~^^
初コメさせてもらいます!!

ソフトクリーム美味しいですよね~

私の中ではご存じかもしれないですが、
木の雑貨きこりさんの牧成舎牛乳のソフトクリーム、
高山駅近くの米丸家さん、国分寺通りのダビンチリエさん、
駅前中央通りのお茶わんさんの抹茶ソフト、下三之町のかじ橋食堂さんの地酒ソフトクリームが好きです~^^

ファミマのWチョコエクレアアイス美味しそうですね~
今度食べてみます(*^_^*)
Posted by プレステージプレステージ at 2010年05月21日 21:55
おっかさんアイス好きやったんやあ〜☆

わたしわ宮川沿いのかじばし食堂のももソフトとすがきやのソフトが好きかなっ(●0凵o)
Posted by えり at 2010年05月21日 23:44
国府 桜野公園内の桜華苑のソフトクリーム美味しいです(^-^ゞ
Posted by 花壱 at 2010年05月26日 04:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。