BLUCK blog › iPhone & Apple › マイ キラー アプリ 01

2010年05月07日

マイ キラー アプリ 01

最近、また目覚まし時計の音に慣れてきて気がつかなかったりして、2台目の目覚ましでようやく起きられるようなヤバい状況になってきていたのがこのiPhoneのアプリでなかなかいい目覚めを与えてくれるキラーアプリを紹介します!icon23

まあ、知ってる人も多いとは思いますがその名も

マイ キラー アプリ 01 "Sleep Cycle alarm clock" icon92

iPhoneに付いている加速度センサーが寝返り等を感知して眠りの浅くなっているレム睡眠の状態の時にアラームが鳴り起こしてくれるのです。face08

マイ キラー アプリ 01

枕の下にセットしただ寝るだけです。
しかも大きな音ではなく静かなアラーム音なのに起きれてしまうのですicon94

マイ キラー アプリ 01

セットした時間よりも睡眠状態により早くアラームが鳴り起きてしまう事がありますが睡眠が浅い時にアラームが鳴るようなので仕方ないですが寝坊するよりはいいかと . . .
まあ人それぞれだとは思いますが一度試してみてくださいなicon23



スポンサーリンク

同じカテゴリー(iPhone & Apple)の記事画像
ようやくGET!
スケルトンゴールド
スケルトン化
お久しブログ
遂に
ひだっち+iPhone=ブログ投稿
同じカテゴリー(iPhone & Apple)の記事
 ようやくGET! (2012-01-21 11:30)
 iPhoneが… (2011-10-21 15:59)
 スケルトンゴールド (2011-06-02 00:00)
 スケルトン化 (2011-05-27 23:40)
 お久しブログ (2011-05-21 22:30)
 遂に"iPad2"! (2011-03-04 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。