BLUCK blog › イベント › 古川祭!

2010年04月20日

古川祭!

昨晩は古川祭に顔を出してきましたface02
今年は人でも少なく感じましたicon15高山祭りと同様、平日のせいもあって観光客も少なく . . . ただ祭を近くで実感できたのでよかったですよ!icon12
古川祭!

いや〜男祭ですね〜〜〜icon09

古川祭!

桜も咲きライトアップされた夜桜が Good!icon46

古川祭!
久しぶりにたくさんの知り合いに会い楽しかったけどみんな酔っぱらっていたので覚えているのかな〜face03
長瀬兄も絶好調!!

古川祭!
祭のファイナルまで "みちくさ" というお店で珈琲タイムicon33
昭和の雰囲気を感じましたよ!このお店は . . .

古川祭!
今年はゆっくり見れて何だか良かったのかな〜face08
今日あたり二日酔いの人たちが多いんだろうな〜face02

古川祭!
帰りがけに 居酒屋一八 のTAKAを目撃!!
さすが . . .

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント告知
どんど祭り
ゆるすぎないかい?
T-CITY TRIBE
グラキンハロウィーン!
試写会イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント告知 (2012-01-28 23:02)
 どんど祭り (2012-01-15 13:40)
 ゆるすぎないかい? (2011-12-24 00:14)
 T-CITY TRIBE (2011-12-03 16:09)
 グラキンハロウィーン! (2011-10-29 15:26)
 試写会イベント (2011-10-21 21:16)

Posted by BLUCK at 19:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。