BLUCK blog › 今日のBLUCK! › ブラブラック!

2010年02月08日

ブラブラック!

放射冷却路面凍結で出足遅し!

ブラブラック!

なにげに人気のカシスビールicon34女の子にオススメですicon23

ブラブラック!

自称、変顔には自信がある クー & ユイ icon06
外はかなり寒くお店に入り暖かくなったせいなのか睡魔に襲われそうに . . .face08
楽しいふたりだねface02icon23


ないしょですが、火曜日までタコライス出してます!icon28




        Akidの今日の一曲!



ELO の Mr.Blue Sky
エレクトリック・ライト・オーケストラ (Electric Light Orchestra) 説明すると色々なアーティストが絡んでくるので詳しくはこちらをみてください!face07チェロやバイオリンの入ったバンドでスタート、このバンドの曲はみんな聞いた事あると思いますが、電車男のテーマ曲(Twilight)になっていました。Mr.Blue Skyこの曲は77年の楽曲でスゴくヒットした曲ではないが、聞いてください!何か問いかけられます!イイ!icon09

スポンサーリンク

同じカテゴリー(今日のBLUCK!)の記事画像
飲んでくれ〜!
寒いね〜!
Mac、iPhone の修理屋さん?
二発目!
一発目!
よい年越しを…
同じカテゴリー(今日のBLUCK!)の記事
 飲んでくれ〜! (2012-01-29 12:00)
 寒いね〜! (2012-01-29 10:00)
 お知らせ (2012-01-28 17:01)
 Mac、iPhone の修理屋さん? (2012-01-20 22:59)
 二発目! (2012-01-12 11:45)
 一発目! (2012-01-11 23:16)

この記事へのコメント
内緒のタコライスめっちゃ旨かったです

次は内緒のハン〇ーガーお願いします(笑)
Posted by NAGASE at 2010年02月08日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。